ご購入前に必ずお読み下さい
【お詫びとご案内】
- 平素よりダイエーネット通販店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
現在、繁忙期に伴い、サイトへのご注文が集中した際にサーバーの容量オーバーにより「not found」のエラーが発生する場合がございます。
このため、お客様にはご不便をおかけすることになりますが、1回のご注文を10件前後に分けていただけますようお願い申し上げます。
大変恐れ入りますが、お客様にはご迷惑をおかけすることとなりますこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご理解とご協力をいただけますと幸いです。
【お届け先情報の法人さま登録について】
- マイページの『新規のお届け先追加(個人・法人)』での新規登録が可能です。
登録には全角スペース・記号の入力が入力可能です。
『お届け先確認(変更・追加)』において姓名欄が全角スペース・記号・半角文字の入力は出来ません。
登録後に編集する場合はiAEON側の登録・編集となるため、全角スペース・記号・半角文字でのご入力がエラーとなり再度、マイページの『新規のお届け先追加(個人・法人)』での新規登録が必要となります。マイページ 新規のお届け先追加(個人・法人) 一例
【お支払いについて】
- クレジットカード(一括払いのみ)をご利用いただけます。
- 商品券でのお支払いはできません。
【領収書について】
- 領収書は手書きの領収書を郵送させて頂きます。(インボイス登録番号付き)
お問い合わせフォーム(こちら)に注文番号、郵送先の「ご住所」「お名前」、領収書に記載する「宛名」「但し書き」をご連絡ください。
【ご購入時のメール受信設定について】
- ご購入時のご登録アドレスが携帯電話アドレスの際は、ドメイン設定をお願い致します。
「info@gift.daiei.co.jp」からのメールを受信できるようご登録ください。
【承りについて】
- 8月8日(金)20時までの承りとなっております。
- 商品により承り最終日時が異なる場合がございます。
- ご注文時に1回のご精算で複数のご依頼主さまの選択はできません。
- ご依頼主さま1名に対してお届け先さまは複数の選択が可能です。
- お届け伝票の敬称は「様」のみとさせて頂いております。
- WEBでのお買い上げはポイント特典(ボーナスポイント)対象外となります。
【割引について】
- 「早得」マーク商品に限り7月15日(火)20時までのお申込みで、表示本体価格から10%OFF。
- まとめて5,000円(税抜)以上のご注文で500円OFFクーポンが使えます。
※クーポンコード:2505
※1回のご精算に限ります。
クーポンのご利用について
クーポンコードをメモをしてください。
ご注文内容確認画面にて、クーポンコードを入力いただくとお値引き価格でお買い物いただけます。
商品選択>お届け先選択>ご注文内容確認
オンラインストアクーポンにお持ちのクーポンを入力し、適用するボタンを押してください。

クーポンが適用されますと、適用中のクーポンが表示されます。

ご請求金額欄にクーポンの値引き額が表示されたことを確認して、ご注文を確定ボタンを押して下さい。

クーポンご利用のご注意点
※1回のご精算で利用可能のクーポンは1種類のみです。
※注文変更の際、変更後の注文内容がクーポンの利用条件に満たない場合はクーポンの利用ができません。ご了承ください。
※ご注文後のクーポン再適用は出来かねますので、ご了承ください。
【送料について】

【のし・包装について】

- 過剰包装を見直し、紙の使用量を減らしております。通常のギフト商品は、エコ包装でお届けいたします。
- 【エコ包装】【無包装】マークが付いていない商品の包装形態( お届け荷姿)は「エコ包装(簡易包装)(名入れ不可)」「完全包装(名入れ可)」「二重包装(内のし)(名入れ可)」「二重包装(外のし)(名入れ可)」にてお届けいたします。
- 【無包装】マークの付いている商品及び、冷蔵(冷凍)が必要な商品は、無包装または発泡スチロール箱等でお届けいたします。
- 【エコ包装】【無包装】マークが付いている商品は以下の制約があります。
-
ご用途(のし表書)は「御中元」「無地のし」の2種類と「のし無し」の対応です。
それ以外のご用途(のし表書)をご選択された場合、「のし無し」でお届けいたします。 - 「のし」は正のし、もしくは短冊のしにてお届けいたします。ご指定はご容赦ください。
※商品によっては「のし」が対応できない場合があります。 - 「名入れ」は承っておりません。「名入れ」を記入されましても、無記入でお届けいたします。
- 包装形態(お届け荷姿)は各社(産地)ごとに異なります。
【青果物のお届けについて よくあるお問い合わせ】
- 伝票番号のお知らせメールが届いたが、伝票番号が未登録となっている
-
伝票番号が追跡できない理由としましては配送業者にまだ商品が届いておりません。
先行して伝票番号のお知らせをさせていただきますが配送業者に商品が届き、商品情報を登録した後各配送業者の追跡サービスにて配送状況の確認がとれる流れとなっております。 - 伝票番号のお知らせメールが届いたが、いつごろ届くのか
-
青果物のお届け期間については商品サイトにもご案内させていただいておりますが期間指定となっております。
お届け開始日から順次出荷対応をしておりますが、天候・生育状況に応じて日々の収穫量も異なります。
また、ご注文頂いているお客さまから順次出荷させて頂いており正確なお届け日がお伝えできかねます。
青果物の生育状況を見ながら一番いい状態で出荷ができるようご準備させていただておりますので何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お届けについて】
- 夏の贈りものカタログ商品は5月26日以降(対象商品のみ)の配達となります。
- 下記(0)〜(8)の中からお選びいただけます。
(0)指定しない
早期お届け商品:5/26以降、承りから10日前後でお届け
通常商品:6/11以降、承りから10日前後でお届け
(1)5月26日~6月10日〈承り:5/23まで〉※対象商品のみ
(2)6月11日~6月20日〈承り:6/8まで〉
(3)6月21日~6月30日〈承り:6/18まで〉
(4)7月 1日~7月10日〈承り:6/28まで〉
(5)7月11日~7月20日〈承り:7/8まで〉
(6)7月21日~7月31日〈承り:7/18まで〉
(7)8月 1日~8月15日〈承り:7/29まで〉
(8)8月16日~8月25日〈承り:8/8まで〉
- お届け日時の指定はできません。
- 農産物等、商品毎にお届け期間設定のある場合は、その期間内でのお届けとなります。
- 「エコ包装」「無包装」マークの商品は承り期間・お届け期間が限定される商品があります。また天候・作柄により発送がおくれる場合があります。
- 同一のお届け先に異なる商品を2点以上お申込みいただいた場合は、お届け日が異なる場合があります。
- お届け時期に指定のない商品については、ご注文より10日前後でお届け致します。
※一部商品は配達に10日以上かかる場合もございます。ご了承ください。 - 2種類以上の商品をご購入の際は、同時のお届けを致しかねます。
- ご自宅お届けであっても、持参用の紙袋の同梱は致しておりません。
ご要望がありましても、お受け致しかねますこと、ご容赦下さい。 - ご注文明細書、納品書は同梱いたしません。
- 配達不可エリアについて
産地直送商品などおいしくお召上がり頂ける期間が短い商品は
配達エリアを制限させて頂いております。
配達制限エリアについては下記をご参照願います。
⇒2025年夏の贈りもの お届け地域について - ※配達不可エリアをご注文の際は、キャンセルとさせて頂きますこと、ご容赦下さい。
【商品ご購入の際のご注意】
- <アレルギー表示について>
- 食品アレルギー物質については商品ページに表示しています。
- <インターネット通販お取扱い商品について>
- インターネット通販店では、「ボーナスポイント企画」の他、商品券、カタログ掲載の一部商品のお取扱いはございません。
- <フルーツ・野菜について>
- 天候及び収穫状況により「承り終了日」を早めたり、「お届け期間」が変更になる場合もございます。
- 極端な天候不順などによりやむをえずご注文の商品を変更していただく場合もございます。
- お届けの際の化粧箱は一部写真と異なる場合がございます。
- 盛付容器などは商品には含まれません。
- 明太子・たらこ・カットした蟹について
- 明太子・たらこ・カットした蟹は重量(g数)でのお届けのため、見本写真の本数と異なる場合がございます。
- <フラワーについて>
- フラワーギフトの写真はイメージです。
- 気象状況などによってお届けが多少遅くなることがございます。
- フラワーギフトは商品の特性上、お届け商品の花色やサイズ等が写真と多少異なることがあります。
- また、鉢カバー等のデザインが変更になることがございます。
- フラワーギフトは産地よりのお届けとなりますので、「御中元のし」のみの承りとなります(包装は省かせていただきます)。
- <お肉・ハムについて>
- 原料肉はそれぞれ形状が異なるため、 商品の形状にも多少のばらつきが発生します。 ご了承くださいませ。
【発送メール変更のお知らせ】
- 商品発送後にお送りします商品発送メールにつきまして商品の伝票番号が確定次第、下記タイトルのメール送付に変更致します。
件名:【ダイエーネットショッピング】ご注文商品の配送伝票番号のご連絡
メール内のリンク(宅配業者のWEBサイト)にて伝票番号ご入力で配送状況をご確認いただけます。
商品によっては配送伝票番号の発行から運送会社納品までお時間が掛かり配送伝票番号が未登録の場合がございますのでご了承願います。 発送完了後のメールはお送りしておりませんので、商品の配送状況につきましてはお手数をおかけしますが宅配業者のWEBサイトにてご確認宜しくお願い致します。